Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>




qrcode



MOTHER3

めろんが経験した(?)えっちな話を大暴露!w普通の話もしますよ?内容はえっちネタが多いです。しか〜し!綺麗になることも大好きなので、コスメ・美容系の話もしまーす☆
<< 花粉! | main | ずるいぃ、、ダリン >>




| 2008.03.27 Thursday | - | - |

ももいちご☆
17:50
JUGEMテーマ:グルメ


みなさぁ〜ん♪花粉&黄砂がふいてる今日この頃、いかがお過ごし?
まったく・・早く花粉の季節終わってくれぇ〜><

ところで!最近ものすごーく食べたいのが「ももいちご」!!
これ、かなーり大きくて(直径4造らい)あま〜いらしい♪
イチゴ大好きな私には、たまらん!!w
毎年、このくらいの時期にイチゴ狩りに行くんですが今年は行かないかも?
採りたてのイチゴは格別ですよ〜〜モグモグ
けど、このももいちご、最高級のイチゴっていわれてるくらいだから食べてみたくて
仕方ない!!
ネットでみてみると、16粒くらいで9800円!!たかっ!
でもぉ〜美味しいんだろうなぁ〜(ヨダレ。。)
ダリンに千疋屋にでも連れてってもらおうかしらんイヒヒ

| 2008.03.17 Monday | - | comments(0) |


| 2008.03.27 Thursday | - | - |
Comment