Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>




qrcode



MOTHER3

めろんが経験した(?)えっちな話を大暴露!w普通の話もしますよ?内容はえっちネタが多いです。しか〜し!綺麗になることも大好きなので、コスメ・美容系の話もしまーす☆
<< ももいちご☆ | main | ティファニー >>




| 2008.03.27 Thursday | - | - |

ずるいぃ、、ダリン
14:38
JUGEMテーマ:日記・一般


ダリンより1ヶ月も早く育ててるのに、、ダリンのサボテンのほうが大きくなってる!
びぇ〜ん!泣き顔みてみて!!↓



うぅ、、、こんなに差が出るとは〜!
なんでなん??おかしいなぁ・・ダリンたら、何か栄養使ってるのかしら・・?
いや、、何もしてないよーって言ってたしな。。
よ〜〜し!今から1ヶ月後をみてなさぁ〜い!絶対大きく育ててみせるぅ〜!

| 2008.03.18 Tuesday | - | comments(2) |


| 2008.03.27 Thursday | - | - |
Comment
こんばんわ!

ほんとちっちゃくて可愛いサボテンですね

確かに若干負けてますね〜

ここはドーピング(栄養補給)して一ヶ月後に見返してやりましょうww
From.ミギー 2008/03/19 12:36 AM
小さいんですよ〜いがりくんw
負け負けですぅ。。涙

やっぱりドーピングしかないか!!やるか!w
必ず見返してやるぅ〜!w
From.めろん 2008/03/19 10:24 AM