Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>




qrcode



MOTHER3

めろんが経験した(?)えっちな話を大暴露!w普通の話もしますよ?内容はえっちネタが多いです。しか〜し!綺麗になることも大好きなので、コスメ・美容系の話もしまーす☆
<< ずるいぃ、、ダリン | main | 今日で・・ >>




| 2008.03.27 Thursday | - | - |

ティファニー
17:35
JUGEMテーマ:ファッション




昨日、家に届いてましたぁ〜。ティファニーの新作のカタログ。
ティファニーは大好きなジュエリーブランドで、結構持っています。
でも、シルバー物がほとんどなんですけどね。。汗
ゴールドやプラチナはかな〜り高い!
その中でも、ダリンから前に誕生日とクリスマスのプレゼントにリングとネックレスを
いただきましたぁ。指輪ぴかぴか宝物です♪(自分では買えない。。)
それから、新作が出るとカタログが来ますが・・・・
見てるだけ〜〜〜w 自分で買うには、たかすぎぃ〜〜〜><

ただ、やはりダイヤが大好きな私には、目の保養になりまする。。
ティファニーのダイヤは、クオリティ高いぴかぴかさすがです。。
今回の新作も私のツボです!!
ブレスレットなんですが、¥2,205,000

ははは・・・買えないよぉ〜〜泣き顔


| 2008.03.21 Friday | - | comments(2) |


| 2008.03.27 Thursday | - | - |
Comment
こんばんわ♪

おお!ティファニー♪

金やプラチナばっかですよね〜
シルバーならまだ手が出せないことはないのに(汗

かなりいい石使ってるからほんと高いですよね

200万・・・・高すぎwww
笑うしかないですねwww
From.ミギー 2008/03/22 11:07 PM
どもども☆ミギーさん

ティファニーは、ほとんどシルバーですねえ〜。
金やプラチナは、高すぎ!汗
小指の爪よりも小さなダイヤでも、何十万もしますし・・。

ほんと笑うしかないですよ・・笑いましょ・・

わぁ〜〜はっはっはっ!!!・・(苦笑)
From.めろん 2008/03/25 4:07 PM