Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>




qrcode



MOTHER3

めろんが経験した(?)えっちな話を大暴露!w普通の話もしますよ?内容はえっちネタが多いです。しか〜し!綺麗になることも大好きなので、コスメ・美容系の話もしまーす☆




| 2008.03.27 Thursday | - | - |

花粉!
16:20
JUGEMテーマ:日記・一般


今日は、暖かいですね〜♪
しか〜〜し!!暖かくなると・・「花粉」が!

ふぅ・・私は花粉症ではないのですが、それでも頭がぼ〜っとして目がなんとなく痛い。
え?それってれっきとした花粉症じゃないかって??

そ・・そうなのかしら??汗
でも、鼻水もくしゃみも喉も・・なんともないよぉ〜?
ああ・・花粉、早く消えてくれ。。
頭がぼ〜っとして仕方ない、、ぶー

話変わって・・

昨日は、ホワイトデーでしたねハート大小
みなさんはどのように過ごしました?
私は、ダリンと食事に行きました〜ディナー
ほかにケーキケーキ2(帝国ホテルの♪)をもらいましたぴかぴか
がしかし!他にも何か計画があるらしく、まだ何も聞いてないけど今から楽しみですムード


| 2008.03.15 Saturday | - | comments(0) |

バーガーキング♪
16:59
JUGEMテーマ:グルメ


土曜日に、ダリンと池袋に行ってきましたぁ〜♪
春物とか見にいこうかなと。
で、久しぶり〜にバーガーキングのワッパー食べましたハンバーガー
美味しかった〜♪普段は、なるべくファストフードは食べないようにしてるんですが
ワッパーは超久しぶりだったもので・・ついたらーっ
オニオンリングもぴかぴかケチャップつけて〜♪
前と同じで、ワッパーでかい!!w
ワッパーだけでお腹満腹〜モグモグ
アメリカン〜な感じが好きイヒヒ

で、ワッパーで満足した私は結局何も買わずに帰ってきましたぁ〜w




| 2008.03.10 Monday | - | comments(2) |

いがりくん♪
13:50
JUGEMテーマ:日記・一般


みなさん、ごきげんよう♪めずらしく更新早いでしょ?w

さてさて・・
1ヶ月くらい前から、携帯のストラップになってる「サボテン」を育ててます♪
ちっちゃいんだけど、頑張って育てると鉢に植え替えるくらい大きく育つらしい。。
ダリンとおそろで買っちゃいました!w
名前は、「いがりくん」とつけました!その名のとおり、サボテンだからトゲトゲ、イガイガしてるじゃない?wだから♪
1ヶ月前より、すこーーし大きくなったような気がします。
毛(?)も、伸びたような・・w
半年くらいで、鉢に植え替えるらしいですが・・それまで育ってくれるかな?
お水も、冬なら1ヶ月に1度。夏場で1ヶ月に2度。らくぅ〜♪あとは、明るいところが好きみたいだから、少し日光浴!
成長記録をここでつけていこうかしら?w
画像をUPして☆
とりあえず、今のいがりくんです♪↓



| 2008.03.08 Saturday | - | comments(2) |

大好き♪RMK
14:11
JUGEMテーマ:コスメ


うわぁ〜もう3月ですね☆少しずつ暖かくなってきてますね。
朝晩は、寒いですけどたらーっ

今日は、コスメ♪
久しぶりにRMKの口紅を購入〜♪
RMKのリップは大好き!結構リピしてます!
今回は、グロスとリピ3本目の口紅。
このグロス、3色の層になってるんだけど、混ざるとすごーく可愛いピンクになるのラブ
とっても気に入ったわぁ〜♪
口紅は、シャイニーピンクって色味なんだけどこれも素敵ぴかぴか
春は、ピンク!って感じですよね〜。
アイシャドウもコスメドールのパープルを購入〜チョキ
これも3Dで立体感がでてグッド
みんなは、春のコスメ何か購入したかしら?

で、これがRMKのグロス&リップ♪↓



| 2008.03.06 Thursday | - | comments(0) |